So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クロスオーバー11 - Carlos Santana - Hold On [crossover 11]

今日も、一日が、通り過ぎていきます
昼のあわただしさの中で忘れていた
人を愛する優しさ、人を信じるぬくもりをそっとひろげてみます
夜空の星のきらめきとともに
それぞれの想いをのせて過ぎていく、このひととき
今日一日のエピローグ
クロス オーバー イレブン

 


 

もうすぐ、時計の針は、12時を回ろうとしています
今日と明日が出会うとき
クロス オーバー イレブン

NHK-FM(1978年11月23日~2001年3月29日)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

kiwi

paul、ホントお忙しくされていますね(^^)

このメロディーを聴くとなんだか勇気沸きました。
よく聴いた曲はBLACK MAGIC WOMANと哀愁のヨーロッパ
Santanaさんにしては珍しい曲調だと思いましたが、
あの当時を考えれば、このメロディーは納得かも!
ええっ、もしかしてこの曲はカバではー!?
by kiwi (2011-08-15 11:15) 

paul

kiwiさん

そんなに忙しくは、ないのですが、出張多いですね(汗
なので、休みの日は、遠方に行く気力がありません(笑

この曲は、オリジナルだと思います。
懐かしい曲ですよね~
by paul (2011-08-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。